審美即時荷重インプラント解説

今まで審美即時荷重インプラントの症例報告をして来ましたが、それが何か、どう他と違うのかを解説してないので、逆に他のインプラントを詳しく話します。

まず一般的先進インプラントの治療では、

①1回法の植立手術で行われるので、始めからインプラントが見えている。

②殆どの場合植立手術のみでその場所に歯は入れられない。

③下顎2ヶ月、上顎4~6ヶ月でようやく歯が入る。

④最近のトレンドとして即時荷重が宣伝されているが、殆どが下顎の総入歯で時々 上顎の総入歯である。

⑤最新としては前歯部1本の抜歯即時で歯まで入れるというものが宣伝されているが インプラントで支えられているものは極端に少ない。

⑥部分的に数本失われている場合の治療として即時荷重が報告されている例も、極 端に少ない。

⑦骨や歯肉が少ない場合造成術して植立出来る事が宣伝されているが、危険性につ いて充分に説明されているとは言い難い。

⑧審美的に治ると宣伝されているが治療期間の長期化と手術を何回もやる事は説明 されていない。

これが、現状のインプラント治療レベルです。

いかがですか、私の症例報告との差分かりますか?是非比べて下さい。

興味のある方はhttp://www.km-implantcenter-matsumotoshika.com/を御覧下さい。

天地神明に誓って、患者さんの為に世の為人の為に、私は信じるものを情報開示して行きます。

このブログがあなたのお役に立てれば何よりも幸いです。

KMインプラントセンター松元教貢歯科医院は、歯科医向け専門書を出版している医院であり、あなたの夢を叶える為に全力を尽くします。

ご予約、お問合せは03-3777-0044、又は kmdental21_genmatsumoto@yahoo.co.jp までお願いします。

繰り返しますが、患者さん向けにネットに書けない本音のインプラントの話、「これを読まないうちにインプラント治療は受けないで下さい」、無料特別レポー トを書きました。

ご希望の方はメール、もしくは03-3775-0044まで氏名、年齢、郵便番号、住所を書き添えてご連絡下さい。

抗癌延命治療をご希望の方は、梅屋敷にある父の松元クリニック
http://www.kusuri-kensacenter-japan.com/lhl/clinic/clinic.html
へ是非ご相談下さい。

大変効果があります。

自然なお産を希望されている方は、バースハーモニー
http://www.birth-harmony.com/
へ是非ご相談下さい。

素晴らしい先生です。

素晴らしい医療機関との巡り会いは、一期一会の奇跡です。

個人的責任で、素晴らしい所は紹介致します。

ご縁がありましたら、活かして下さい。

又、皆さんにもご縁がありましたら、情報をお伝えいただいて、救われる命が救われる事にお力を貸していただきたい、と切にお願い申し上げます。

知る、ただそのことだけで救われる命、救われる人生があることもあるのです。

それこそが人生の奇跡、一期一会でしょう。

自分が宝だと思う情報は、あなたの大事な人たちにも伝えましょう。

そうして、正しい情報が伝わり、救われる命が救われるなら、我らは地に塗れても本望なのです。

悔いのない生涯を締め括る為にも、今できることはしましょう。

心からのお願いです。

同業の先生方へ

IDEAジャパニーズセミナー即時インプラントの全て、8月18~20日サンフランシスコで開催します。

若干名まだ席がありますので、ご希望の方は
kmdental21_genmatsumoto@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です