本気で語るインプラントの真実

こんにちは、ゲンちゃん先生です。

今までgooのブログでインプラントの真実を熱く、本気で語って来ましたが今日からはこちらのブログを主戦場とし、2010年半期が経過した時点でのインプラントの真実を語って行きたいと思います。

私は即時インプラント治療、つまりインプラント手術をしてすぐに綺麗に歯を入れる治療をし始めて10年以上になります。

現在では即時インプラント治療は、色々な所でなされているような状態に思われていますが、私独自の治療方法は部分的に歯が数本ない方への即時インプラント治療を専門としております。

この分野では、殆どのインプラント医達が敗れ去り今でもなおできると公言して成功させ続けているのは、早々はいません。

勿論、私は即時インプラント治療の国内におけるパイオニアですので、昔から、そして今でも成功をさせ続け、インプランとしたその日から綺麗な歯が欲しいと言う患者さんの希望を叶え続けて来ています。

この道に置いては第一人者として走り続けている、と宣言できます。

昨年はその実践として専門書も第一歯科出版社から出しています。

専門書まで出せているインプラント医、しかもバックにメーカーの紐の付いていない独立独歩の。

だからこそ真に何にも捕われることなく、患者さん、専門家の為に真実の情報を書けるのです。

私は私の経験から、インプラントの真実を書かせていただきます。

今日は、このブログのスタートを飾るものとして、高らかにインプランとしたのならその日から綺麗な歯が入る治療を、患者さんの為にもっともっと正しく広めよう、と提言します。

私は直接の見学、手術依頼は断りません。

手の内、学びたい方はどうぞご連絡を下さい。

天地神明に誓って、患者さんの為に世の為人の為に、私は信じるものを情報開示して行きます。

このブログがあなたのお役に立てれば何よりも幸いです。

KMインプラントセンター松元教貢歯科医院は、歯科医向け専門書を出版している医院であり、あなたの夢を叶える為に全力を尽くします。

ご予約、お問合せは03-3777-0044、又は kmdental21_genmatsumoto@yahoo.co.jp までお願いします。

繰り返しますが、患者さん向けにネットに書けない本音のインプラントの話、「これを読まないうちにインプラント治療は受けないで下さい」、無料特別レポートを書きました。

ご希望の方はメール、もしくは03-3775-0044まで氏名、年齢、郵便番号、住所を書き添えてご連絡下さい。
抗癌延命治療をご希望の方は、梅屋敷にある父の松元クリニック
http://www.kusuri-kensacenter-japan.com/lhl/clinic/clinic.html
へ是非ご相談下さい。

大変効果があります。
自然なお産を希望されている方は、バースハーモニー
http://www.birth-harmony.com/
へ是非ご相談下さい。

素晴らしい先生です。

素晴らしい医療機関との巡り会いは、一期一会の奇跡です。

個人的責任で、素晴らしい所は紹介致します。

ご縁がありましたら、活かして下さい。

又、皆さんにもご縁がありましたら、情報をお伝えいただいて、救われる命が救われる事にお力を貸していただきたい、と切にお願い申し上げます。

知る、ただそのことだけで救われる命、救われる人生があることもあるのです。

それこそが人生の奇跡、一期一会でしょう。

自分が宝だと思う情報は、あなたの大事な人たちにも伝えましょう。

そうして、正しい情報が伝わり、救われる命が救われるなら、我らは地に塗れても本望なのです。

悔いのない生涯を締め括る為にも、今できることはしましょう。

心からのお願いです。

同業の先生方へ

IDEAジャパニーズセミナー即時インプラントの全て、8月18~20日サンフランシスコで開催します。

若干名まだ席がありますので、ご希望の方は
kmdental21_genmatsumoto@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です