10年時代を先取りしているインプラント治療

私はすぐに歯が入る即時荷重インプラント治療を2000年からしています。

一時ブームになりましたが、殆どのDRが撤退していて、今なおしていると公言して憚らないのは私くらいになってしまっています。

私がしている即時荷重インプラント治療は、今流行のAll何とかの方法とは全く違い、部分的な歯がない方へのすぐに綺麗な歯をまるで生えているかのように入れて差し上げる治療方法です。

患者さんは分らないでしょうが、部分的に歯がない治療のインプラントが一番難しいんです。

それを2000年からたった一人で成功させ続け、通算97%以上、最近ではやり慣れて99%をも超える成績でやり続けています。

公的な証拠も2004年2007年とPRDと言う学会で出しています。

くしくも世界のデータと私のデータが殆ど同じで、嘘偽り騙りのないものであると証明されています。

2010年現在でも、まだまだできるDRが出てくれませんので、私の独壇場です。

手術直後から生えているような即時荷重インプラント治療をご希望の方は03-3775-0044までご連絡下さい。

専門家諸氏のご相談にも乗ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です